SSブログ

楽天ゴールデンイーグルス初優勝! 球団創設9年目 [野球]

スポンサーリンク




9月26日、優勝マジックを2としていた
東北楽天ゴールデンイーグルスは
埼玉西武ライオンズとの試合に3-4で勝利。

マジック対象チームの千葉ロッテマリーンズが
北海道日本ハムファイターズに破れたため、
球団創設9年目にして初のリーグ優勝を決めました。



今日の試合、一時は3-1と西武にリードされたものの
そこから逆転勝利。



8回はベテランの斎藤隆、
9回は今シーズン22連勝中の田中将大。

田中マー君は一死二、三塁と逆転のピンチを背負うも
そこから3番栗山、4番浅村に8球連続ストレートで
連続三振という、見事なエースっぷり。



なんというかまぁ、今年の楽天は強かったです。
田中はもちろん、新人則本もよかったし、
外国人2人もきっちり働きましたし。



クライマックスシリーズがどうなるかも注目ですね。



ちなみに、初優勝を受けて
楽天市場は77%OFFなどの優勝セールを行うようです。
見たところ、車やらカメラやら時計やら、
数量限定とはいえなかなかな品揃えかもです。







セール好きな方はぜひのぞいてみてください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。