SSブログ

AKBINGO! 131001 峯岸チーム4 同期の絆バトル [テレビ]

スポンサーリンク




10月1日オンエアの「AKBINGO!」。
チーム4中心になってから、ちょっとだけ
昔の良かった頃に少しは戻ったかな、という感があります。

毎回そんなこと書いてますが。



とりあえずラテ欄をチェック。



▽AKB最強は何期!?同期の絆バトルついに決着
▽スーパースローで撮影!アイドル禁断のおブス顔
▽総監督&大島優子からの応援コメントに若手メン奮起!先輩潰し下克上なるか



期別の対決ものとしては、
かつてのチーム別対決企画ほどの盛り上がりは
残念ながらなかった感じではありますが
それでも、一時期と比べるとだいぶ楽しめますね。



にしても、やっぱり先輩チームの存在感だよなぁ。

島田に噛みついた朱里はちょっとよかったですが、
大家、倉持の2人はやっぱり後輩軍団と比べると
オーラが違う。



それと、個性派12期と強力な14期に挟まれた
13期の残念感が…



大島涼花筆頭に、相笠萌、岩立沙穂、茂木忍と
役者は揃ってるんですけどね。
ここが埋もれてしまうのか否かは
今後どうなるかの大きな鍵かもしれません。



ちなみに、最後は「ハート・エレキ」でしたね。



小嶋陽菜っていう、どの層からもなんとなく受け入れられる
ある意味一番強力なキャラをセンターに持ってきてます。


ちょっと、こじはる卒業フラグなようにも
思えなくもないので少し不安ではありますが。



曲はなんというかちょっと懐メロ系と思うのは
自分だけでしょうか?
こういうちょっと大人めのテイストだと
麻友や珠理奈だとすこし違うしね。



これはこれでいいのかも。


 
 
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。