SSブログ

3DS ポケットモンスター X (ニンテンドーeショップ ダウンロード版) 最新情報! [ゲーム]

スポンサーリンク




いよいよ発売が間近に迫った、
ポケットモンスターシリーズの最新作、
3DS ポケットモンスター XY の最新情報です。



今作では、ダウンロードカード、ダウンロード番号の販売もあり、
ニンテンドーeショップでのダウンロードもありということで
かなりお手軽になった感じですね。



同時に、ダウンロード版がすでにインストールされている
オリジナルニンテンドー3DS LL
『ポケットモンスターX パックゼルネアス・イベルタルブルー』
『ポケットモンスターY パックゼルネアス・イベルタルブルー』
のパッケージも公開されました。



限定版好きな方、ダウンロードよりも実物が欲しい派の方は
こちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。









ポケモン自体久しぶりですが、

今回は新タイプが登場したり
メガシンカしたりと

今までのシリーズからかなり変更が加えられていますし

シリーズをずっとやっている方はもちろんですが

久しぶりに戻ってきた、という人でも
十分楽しめそうです。





ちなみに本日は、初代である
「赤・緑」の世界をアニメーション化した

「ポケットモンスター THE ORIGIN」もオンエアされます!

公式サイトはこちら


19時からテレビ東京系列で、
また、10/4にはBSジャパンでオンエアということで
こちらも楽しみです。
しかもニコニコ生放送で実況イベントもやるみたいですし。



赤・緑の頃は、

まさかこんな世界的なタイトルになるとは
思ってませんでしたしね。



とりあえず、発売されたらしばらくは寝不足になるんだろうな。

しばらくゲームから離れていたみなさまもぜひ。



 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。