SSブログ

AKBINGO! 131008 答えてトーゼン 峯岸チーム4 [テレビ]

スポンサーリンク




今週のAKBINGO!のチェックということで
まずはラテ欄から



若手エースに初クリーム砲の危機!答えてトーゼン
▽仲間との思い出クイズ答えられるか!?楽屋でお風呂で…メンバーの奇行を大暴露▽
話題AKBドラフト会議候補者が全員集合



「答えてトーゼン」は、やや面白さがなくなってきた
ころからの企画ですね(笑)
それでも、同期の内輪話とかなかなかみどころがあって
あの頃の中でも比較的好きな方の企画です。



予告とかを見た感じ、14期を全面に押し出していくようなので
それはそれで期待しつつ
12期や13期は大丈夫かなぁ、と少し不安を感じたりもします。



前回の同期の絆バトルも、
結局ベテランの中堅勢にあっさり持ってかれちゃったし。
14期も、私を含めた一部のファンが盛り上がってるだけで
一般の知名度は全くないですからね。



というか、10期以降でかろうじて認知されてるのは
市川、入山、川栄ぐらいだろうしなぁ。
新チーム4として、うまく波に乗っかってくれればいいんですが…

峯岸に期待するしかないな。
指原を超えるのは無理だとしても、
せめてその半分ぐらいがんばってほしいす。



で、それよりなにより気になるのは、
「AKBドラフト会議候補者が全員集合」の方ですね。



いやこれ、発表時点から
即戦力の意味を問いただしたくなる感じでは
ありましたが、
まあそれはそれ。



画像で見るのと動いてるのを見るのでは
だいぶ印象が違ったりしますしね。



三銃士でいうと西野とかまさにそんな感じで、
やっぱ動いてるのを見てからでないと
評価は早いかな、という気がします。

一応、柏木の名前を挙げてたのが2人いたので
チェックはしましたけど。



というわけで、ドラフト候補生を期待しつつ
見ようかと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。