SSブログ

AKBINGO! 131015 答えてトーゼン&ドラフト候補生 峯岸チーム4 [テレビ]

スポンサーリンク




131015のAKBINGO! のチェックということで
まずはラテ欄から



AKB思い出クイズ答えてト~ゼン▽
超貴重オーディション映像大公開でメンパニック▽
ホントに友達!?衝撃事実に女の友情崩壊▽
求む即戦力!話題AKBドラフト候補者全集合



答えてトーゼン、ドラフト候補生と
先週とほぼ同内容。
そうなるとメンバー次第ですね。いつもですけど。



ドラフト候補生は先週、いちおう一通り見ましたけど、
なんというか、「即戦力」ではないよなぁ、というのが第一印象。
普通に16期研究生として出てきても
まったく違和感ないです。



まあ気長に見ますかね。
一番即戦力になりそうな最年長が辞退してしまったことですし。



「答えてトーゼン」はね、
先週は茂木ちゃんの容赦なさがわりとツボでした。



やっぱ13期いいなぁ。
14期はもちろん悪くないんですが、
断然13期を推します、自分は。



そういえば、新旧チーム4メインが普通になってきましたが、
まだ新チーム4のキャプテンが出てきてない気が。
峯岸と他メンのからみを見たいです。



あと、先週は「ハート・エレキ」のMVが流れましたね。
久しぶりのドラムゆきりんはよかったです。
あの髪型よいです。

グループサウンズがテーマっぽいんで
今どきの人には古臭い感じかとも思うんですが
そこがいい、って思える人向けだからよいでしょう。



これの選抜だから、HKTはめるみおではなくらぶさんなんだろうな。
小嶋さんセンターもはまってるし、よいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。