SSブログ

須藤凛々花 川本紗矢 他 AKBドラフト会議まとめ [雑記]

スポンサーリンク




さて、AKBドラフト会議が終わりましたね。


ここしばらく、やたらとプッシュしてたようですが
どうにも盛り上がらないというか、
静かに終わった感があります。



まあ一応みていくと。

1巡目で須藤凛々花が3チーム競合、
2巡目で川本紗矢が5チーム競合、
それ以外は単独指名ってことでした。



須藤凛々花はチームKII、チームE、チームNの競合で、Nが当たり。

東京出身の16歳、趣味茶道、特技百人一首と
なかなか和な感じがいいですね。



画像はこちら



みた感じ、前髪作った方が個人的には好きかな。
ま、趣味の問題ですが。



須藤凛々花を外した2チームは
KIIが神門沙樹、Eが小石公美子を指名。
見た印象としてはまずまずなんじゃないでしょうか。




川本紗矢は2巡目でチームB、チームS、KII、E、チームHの5チーム競合。
島崎ぱるるが引き当ててチームB。



画像はこちら



ぱっと見、小嶋真子に似てますね。かなりエース級の匂い。
北海道出身は、SKEの東李苑以来かな?
中学3年生ということで、
義務教育はしっかり終えてほしいと思います。






それはそれとして、川本紗矢で競合したチームH指原曰く
「48グループにいてほしいと思った」ということで
そんなグループ全体を考えた発言をしれっとするあたり
すっかり運営側だな、という気がします。



その後のぐぐたすのコメントも
すっかり管理する側のそれでしたし、
彼女の立ち回りは素晴らしいですね。





全体的な印象としては、各チームが早々に指名終了するなか
5人を指名したチームKが光りましたね。



それに最後に指名された惣田紗莉渚は
3期オーディションで落選経験があるとのことで
何年越しかの夢ですね。



まあ、みんな頑張ってほしいものです。
すっかり親目線(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。