SSブログ

[続報]広島県呉市 少女(16)が友人を殺害し山中に遺棄 6人を逮捕 [LINE殺人] [ニュース]

スポンサーリンク




以前の記事はこちら

広島県呉市の山中に若い女性の遺体を遺棄したとして、
広島市内の無職の少女(16)と男女6人が逮捕された事件です。

犯行グループの中には、LINE(ライン)上のグループチャットのみの関係で
事件当日に初めて会った人がいる、ということがかなりピックアップされて報道されて
いる感がありますね。

接客業での金銭トラブルとか、LINE上でのやりとりから逆上したとか
動機らしいものがそれなりに出てきていますが、
どうもLINEの取り上げられ方が異常に大きいのに違和感を感じざるを得ません。

事件そのものも風化させてよいものではありませんが
この件の報道のされ方を見ると、どうも事件の内容より報道の内容の方が
気になってしかたないのは私だけでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。