SSブログ

AKBINGO! 131029 大島優子久しぶりの出演 [テレビ]

スポンサーリンク




先週は忙しくてパスしちゃいましたが、今週131029のAKBINGO!は



王道ゲームで超選抜vs新世代!今夜は超過激な箱の中身当て対決▽
大島優子も衝撃!次世代メンにバラエティーの神が降りた▽
ドラフト会議直前候補者チェックで超天然娘登場



先週のムチャぶりドッジボールは
選抜vs新チーム4な感じで、


どれだけ次世代とか世代交代とか言っても
結局、旧世代だよなー、と思わせる内容でした。



もちろん、12~14期には頑張ってほしいですが
やっぱり貫禄というか、旧世代の存在感と比べられると
かなりの差がありますね。。。
圧倒的というか。



で、今週は



次回予告で流れてましたが、
もういつ以来だか思い出せないくらい久しぶりに(笑)
大島優子登場ですよ。



世代交代するには、旧世代がいなければいけないわけで
両方がそろう場面が必要であることに
今更ながら気づいたかのようなベテラン出演ラッシュですね。



このタイミングでの小嶋陽菜センターシングルといい
ベテランにもう一頑張りしてもらって、
いい感じに移っていってほしいところ。



最近の出演で、12~14期は
知名度こそいまいちですが、
だいぶキャラも確立されてきて良い感じになってきてると思います。

今日の優子の活躍に期待です。
いい感じに後輩をいじってもらいたい。




それにしても、いよいよ10、11期あたりが厳しいなぁ。
入山市川川栄ぐらい?

7期みたいに埋もれなければいいけど。





ドラフト候補生については、もう追いかけない方向で。
入ったら見ます。いいでしょ、それで。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。